週末のあれこれ
ライン2
結局、金曜も風邪で息子は欠席でした
私も息子も咳がまだ酷くてなかなか治りません
明日は学校行けるかな?

そんな金曜からの週末、ほとんどどこにも行かずミシンに向かってました

紫ぷっくりバネポーチ

まずはぷっくりバネポーチ!
バネポーチ


BWがま口


久々作ったがま口
今日オーダーいただいたので3個同時に作成
やっぱり苦手だな・・がま口

cats_20120129214458.jpg


・・・・でもう一個!
茶マリンがま口

同じに見えて微妙に形が違うがま口!
茶のマリンでオーダーでしたのでどちらか選んでいただきます^^;
まだまだあります!
ぼうる巾着大 黒ドット

amie pocheさんのぼうる巾着
小さいサイズは何度か作ったけど大きなサイズは初・・
やっぱり超かわいい!



金曜にママ友が来たときにランチにパンを焼いてみました
DSC_0320.jpg
ツナとコーンのパン
後は野菜たっぷりのスープを作って簡単ランチ
デザートにはパウンドケーキも作りましたが写真撮り忘れです


明日は旦那さん休みなのであまりミシンばっかも無理かな??
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
yuzuさん♪ 
はじめまして。「petit coton」のjunkoと申します。
いつもblog拝見してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

yuzuさんの作品 とってもかわいいですね❤
布の組み合わせがとっても好きです。

うちも息子たちなので、男の子用に使える布の感じがいいですよね~

これからも ちょくちょくお邪魔します♪
よろしくです!(*>▽<*)ゝ
junkoさんへ
> yuzuさん♪ 
> はじめまして。「petit coton」のjunkoと申します。
> いつもblog拝見してます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
>
> yuzuさんの作品 とってもかわいいですね❤
> 布の組み合わせがとっても好きです。
>
> うちも息子たちなので、男の子用に使える布の感じがいいですよね~
>
> これからも ちょくちょくお邪魔します♪
> よろしくです!(*>▽<*)ゝ
コメントありがとうございます^^;
褒めて頂き朝からテンション上がりました!!

junkoさんも男の子のママさんなんですね


自分の好きな生地、組み合わせで作ってますので似た感じが多いのですが共感していただくとまた、がんばって作ろうって思いますよね
実は今日は私の誕生日なんですよ
そんな日にうれしいコメントいただき本当に嬉しい☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね
私もお邪魔させていただきますね
プロフィール

yuzudama

Author:yuzudama
12歳の自閉症の息子
旦那さんの3人家族

*好きなもの*
handmade
韓ドラ
ナチュラル雑貨

日々の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気になるもの
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
