スポンサーサイト
Birthday
nakama1.jpg
明日は友人二人の誕生日!!
一人は中学、高校と一緒だった同郷の友人
もう一人は私が大阪に来て一緒の会社で仕事してた同期の友人!
偶然にも同じ誕生日なんです

夕べ慌てて荷造りしてさっき郵送しました
何とか明日の誕生日には間に合うようで一安心^^;

誕生日プレゼント

それぞれにバッグや小物の詰め合わせ

明日届いたら喜んでくれるかな?

cats_20120111163908.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

わぁ~~♪
絶対に大喜びですよ。
世界に一つだけしかも愛情こもった手作り
これ1人で作っているんですか?
私にはまさに神業です。
いつも思うんでうすが天性のセンスがありますよ!!
ところで韓ドラネタで盛り上がりたいと思いますが以前のメールでもいいかな?
シオンさんへ

昨日、無事に届いたようで電話がありました^^;
とても喜んでもらえたようです
まだまだ素人の趣味の延長ですが、作る喜びと何より喜んでもらえることが幸せですねぇ~

ここのblogにもメールフォーム作りたいけどやり方がわからず・・
もちろん前のメールでも大丈夫ですよ!
お待ちしてます^^;
やっほ~。
やっほ~。遊びに来ました。
元気だったかな??すごいね~。がんばってるね。
応援してるね♪
新しいブログ、お気に入りに入れておきます(^^)
ぱんだちゃんへ

来てくれてありがとう~^^;
返事遅れました。。風邪でダウンしてました
ぱんだちゃんとこは大丈夫かな??

ぱんだちゃんもがんばってるよね~
私も応援してるからね~
私もお気に入り入れとくからね~ありがとう☆
プロフィール

yuzudama

Author:yuzudama
12歳の自閉症の息子
旦那さんの3人家族

*好きなもの*
handmade
韓ドラ
ナチュラル雑貨

日々の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気になるもの
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
