スポンサーサイト
ついに・・・
12345.jpg
月曜の晩からついに、息子も熱が出て昨日、今日と学校も欠席です!
インフルエンザではなかったのですが主人、私と症状もまったく同じです
これで、家族全員風邪ひきです(年のせいなのか主人も私もまだ治ってません)

私も、咳が酷く昨日から腹筋は痛いしガラガラ声のハスキーボイス・・
電話に出ても相手に聞こえないようで大変で~

昨日も学校の先生から電話をいただきましたがいつもの先生でなく違う組の先生から・・・
担任の先生もインフルエンザでダウンだそうです

先生にも週末、私が寝込んでたこと(お母さんがかわいそう。。ショックだったと言ったそうな・・)

主人の風邪がうつったこと(お父さんが一番悪い!って言ってたそうな・・・)

そんな中、handmadeも熱が下がってからバンバン作ってましたよ

ボディバッグヒッコリーキルト

まずは委託先への納品用にボディバッグ
今回はヒッコリーとダンガリーのキルトで作成!
中は薄手のデニムです
想像したとおり軽くていい感じの仕上がりになりました

紫キャンパスリネン オーダー三日月バッグ

前回の記事で書いた友人のオーダー
お母様にプレゼントだそうです
綺麗なパープルのキャンパスリネン(荒めの生地の質感がなんともいい)

オーダートートバッグ

ママ友のお友達のトートバッグ
生地はバッカス生地で厚めでかなりしっかりした生地になります
その方は2人のママですが去年から看護学校に通ってる学生ママ
通学用に~とオーダーです


明日、ママ友が受け取りに来ます

あといくつか作ったけどまた、次回にでもアップします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

yuzudama

Author:yuzudama
12歳の自閉症の息子
旦那さんの3人家族

*好きなもの*
handmade
韓ドラ
ナチュラル雑貨

日々の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気になるもの
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
