スポンサーサイト
参観日・handmade
line10.gif
木曜日、息子の参観日に行ってきました!
作品展もあって子供と観覧~

page_20120205085654.jpg
お母さんの顔らしいのですが・・
私、こんなに赤い口紅塗ってないし~ちなみに髪は黒ではありません
こんなにショートヘアじゃないし~

・・でも、うれしいメッセージが書いてあったので思わずパチリ!
体は大きくなってもまだまだ中身は可愛いです


アルバムは卒業アルバムです
息子の学校では1年生からのスナップ写真がそれぞれ個別に貼られてます
なので表紙も子供の手作りなんですって

きれいに並べられた貝殻は修学旅行で行った時に浜辺で拾った貝殻
下には砂が貼られてます^^;
イルカは息子が感動したイルカショーのイルカ!
革で作られてて刻印が押されてました
すごく素敵なアルバムに仕上がってました
卒業式が今から楽しみですね

オーダーBWショルダーバッグ

先日の長財布のオーダーの方に郵送予定でしたがお揃いのBWでショルダーのオーダーいただきました
本日郵送予定!

banepo-ti.jpg
オーダーのマリンなバネポーチ!

an&andy  オーダーポーチ
オーダーのAnn&Andyの丸いポーチ!
Anちゃん大好きなMさん喜んでくれるかな?
本日取りに来られます

パワーストーン
先日のmy birthadayに親友から届いたプレゼント
パワーストーン私初めてでなんだか今年はいいことありそうな予感がしてきた~(単純?)
Hありがとう^^;


今日は朝から資源ごみを2往復捨てに行ってくれた息子~
今から家事を始めます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

yuzudama

Author:yuzudama
12歳の自閉症の息子
旦那さんの3人家族

*好きなもの*
handmade
韓ドラ
ナチュラル雑貨

日々の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

気になるもの
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
